夏の気配が終わる頃

f:id:brack_bear:20190914233450j:plain

fujifilm xt10 carlzeis planar50

夏のある日。我が家の玄関。

みんなの靴が思い思いの方向向いていておもしろいです。

おうちとりではこんな何気ないところが撮影ポイントになります。


f:id:brack_bear:20190914233820j:plain

fujifilm xt10 planar85/1.4

もう夏本番もおわりです。

虫の鳴き声が毎晩楽しませてくれています。

昨晩はクーラーなしで眠れましたし、秋の気配ですね。

もう少ししたら秋の夜長🎶

読書の秋がやってまいりますよー!読みたい本を今から目星付けておこう!

楽しみ!手帳の秋もやってきますよー!

(スカスカだけど( ´⚰︎` ))みなさん来年の手帳は決まりましたか??


食欲の秋ももちろーん!

初物秋刀魚食べましたよ(痩せてたけど)

さて、みなさんはどんな秋にしますか?


どうぞ皆さんの秋をぜひお聞かせください!