秋の夜長

f:id:brack_bear:20190926000457j:plain

fujifilm xt10 SIGMA50mm macro


昼間はまだ暑いですが、朝晩と冷えてきましたね。

夜とても過ごしやすくて、毎年この季節にはたくさん本を読みます。


窓を開けて、虫の声を聴きながら読書。

贅沢だと思いませんか?


さて、そんな読書の秋ですが、最近は本が読めなくて。うーん、夢中になると寝食も忘れて読んじゃうのですが…最近古本屋にもいってないしで読む本がありません。

これは仕入れるべきかな?といったところです。


そして今日は食欲の秋でもありました!

「おでん🍢」今年初のおでん!

沢山食べてしまいました。

おいしかったぁ。


なんだかんだいって、食欲の秋には勝てませんか。

皆さんも思い思いの秋の夜長をお楽しみください!